社員ブログ

2011年11月15日

oshi クリスマスツリー

こんにちは。おっしーです。
ハロウィンも終わり今年も残すところ2か月となりました。

ハロウィンが終わってまずする事はなんでしょうか。
おっしーは自宅にてクリスマスツリーを飾りました!

もうそんな季節になりました。
今年もクリスマスイルミネーションたくさん見に行きたいです。

クリスマスツリー

クリスマスツリーは去年大きめなものを購入しました。
最近はツリーも色々な種類がありますね。大きさも、オーナメントも色々です。
小さい頃は緑のツリーが多かったようなな気がします。
ツリー購入の際に色々なお店を見ましたが今は緑色のツリーはわずかしかなく白やシルバー、ファイバーツリーなどがたくさんありました。
オーナメントもどのようなものにするか悩んだのですが、今回はシルバーのボールを中心に飾りつけしました。
白のツリーにしたので、何も飾らず電飾だけでも結構きれいですよね。
リボンのみのツリーとかもかわいいかもです。
毎年オーナメントを変えて飾りつけをするのも楽しいですよね。

皆さんはどんなツリーをお持ちですか?
飾りつけなどいいアイディアがあれば教えてください。

コメント

クリスマスツリーも、時代と共に変化しますね。

子供の頃は、電飾なんて、てっぺんの星が光るくらいで、
他は、金と銀の折り紙を駆使して、飾り付けしただけでしたよ。

大きなツリーが映える、リビングのある家に住みたいなぁ??

投稿者 くりりん : 2011年11月21日 17:33

これからクリスマスシーズンですね。
街を歩くと至るところにクリスマス。でもまだまだ今年もありますよ。
暖炉のある家っていいですね?

投稿者 クリスマス : 2011年11月23日 22:57

神奈川の宮が瀬のツリーは山の中にありとってもきれいですよ・・・  クリスマスには似合わないけどそこで食べる豚汁がとてもおいしいですよ

投稿者 宮が瀬 : 2011年11月24日 08:17

KENさんの会社にも金色のツリーがありましたね。

投稿者 濱元 : 2011年11月25日 20:01




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2430

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社