社員ブログ

2011年12月20日

tama

たまちゃんです!
だいぶ寒くなりましたね、みなさん体調崩されてないですか?
たまちゃんはしっかり風邪をひいてしまいました。忙しくしていた矢先だったので免疫力が落ちてる時はやっぱり気をつけないといけないですね・・・
もう年も年だし・・・
(-"-)むっ!

さて、たまちゃんはYoutubeで動物の映像を見てるのがとても好きです。
今借りているお家では、ペット禁止なのでしょうがないんですけどね。実家にはマルちゃんって名前のスピッツがいますよ。たまちゃんと、まるちゃんって・・・ちびまるこみたいですね・・・

最初に貼りつけた動画、ご覧頂けましたでしょうか?
かっかわいい!
眉毛ついてますよ!
なんとも、情けない表情・・・・笑 たまらないです。
しっかり笑わせていただきました。ありがとう、わんちゃん。



そしてこの子!
なんなんでしょう。このもふもふ!もこもこ。
なんか、落ち着きがないのもかわいいし・・・。だっこしてみたいです・・・ぽかぽか暖かそう。
この子は、有名なわんちゃんみたいですね?^^


そして最後は、この子。


うとうと・・・
うとうと・・・
見てるこちらが、眠たくなってきちゃいます。

たまちゃん、次のお引っ越しは、ペットも飼える所にしよっと!

もしろん下北沢で!

さ?。働こう・・・!たまちゃんでした!

コメント

ペットって癒されますよね。
うちもマンションでトイプードル飼ってますけど、やっぱり近所が
気になりますね。
早く一軒家に引っ越ししたい!

投稿者 トイプードル : 2011年12月24日 20:51

ペット飼いたいなぁ?

最近、ペット可能なマンションも増えてきたね。

良い場所で探さなくっちゃ。

投稿者 くりりん : 2012年1月 6日 15:11

子犬のころは疲れて帰ってきてもとても癒されますよね!!
大きくなると懐いて、癒されます。
ペットは心の癒しです。

投稿者 癒し : 2012年1月15日 21:32




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2434

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社