社員ブログ

2012年1月 3日

oshi あけましておめでとうございます

みなさま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます

年末年始どのように過ごされましたか?
おっしーはこのお正月鎌倉に行ってきました。
電車はそんなに混んでいませんでしたが、鎌倉についたとたん人人人人。。。。。
みなさん考える事は同じですね。
鎌倉


さて、今年の目標は。。
とその前に、去年「2011年やり残したことランキング」というのを見かけました。
1.貯蓄
2.ダイエットの成功
3.部屋や職場の片づけ
4.資格取得
5.旅行

すべてに思い当たる節のあるおっしーです。
毎年目標として掲げているダイエットは成功したことがありません。
このランキングを見てすべて毎年というか常に考えている事なような気がします。
今年こそ(と毎年、年初めに思いますが。。)何かをやり遂げたいと思います。
取り急ぎ手っ取り早く、部屋を片付けて旅行にでも行こうかと。。
後はまた次の年末年始にご報告したいと思います。
みなさま。年初めです。目標を立てそれに向かって頑張りましょう。

コメント

今年こそなんかやるぞって、気持ちは大切ですね。

今年は、何やり遂げようか。。。

まだ、決まってなかったりして(笑)

投稿者 くりりん : 2012年1月 6日 15:18

あけましておめでとうございます。
 今年こそ一戸建てを買うぞ?

投稿者 今年こそ : 2012年1月13日 22:50

今年こそは、念願のマイホーム買うぞ!!
KENさんよろしくお願いいたします。

投稿者 今年こそは : 2012年1月15日 21:35




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2436

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社