社員ブログ

2012年1月10日

tama あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!たまちゃんです。
今年も、健ハウジング、そして細く長く続けてるこのBLOGを、よろしくお願い申し上げまーす!

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?

昨年は、色々なことがあったので、年越しがいつもの気持ちと少し違う思いがしました。

たまちゃんは、お正月は実家へ戻り、大きくなってきている親戚の子供たちにお年玉をあげてきましたよ?。

お年玉といえば。

たまちゃんも、だいぶ歳をとってきたので(/ω?)(だれがやねん!)こんなものを買ってみました。

Panasonic スチーマー ナノケア!

秋空


毎日、寝る前に使ってます。

たまちゃんはかなりの乾燥肌なのですが、これを使ってから乾燥が気にならなくなってきました!

あんまり期待していなかっただけに感動!

おまけに髪までしっとり感がでるんですよ?。とても感動しました!

彼女様や、奥様、娘さんにプレゼントしたらきっと喜ばれると思いますよ?

ではでは、今年も頑張ります!


お嫁にも行くぞ?!お?!(*´∀`*)ムリカナ・・・

コメント

今年は、特に乾燥が気になりますねぇー。

空気が、すごく乾いた感じで、ピシピシくるよぉ。

そんなに効果絶大なの!?

家電店へ、Goしなくっちゃ!!

投稿者 くりりん : 2012年1月13日 16:51

今年は寒いですね?
4月までには引っ越したいので、ガンバって探してます。
健ハウジングさん宜しく頼みます。

投稿者 大寒 : 2012年1月13日 22:57

年末に念願のマイホームに引っ越しました。
今年は、頑張ってローンの返済頑張ります?

投稿者 年末に : 2012年1月15日 21:38




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2437

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社