社員ブログ

2012年2月 7日

tama 携帯アプリを入れてみました

こんにちは、たまちゃんです。
雪が降ったり、寒い毎日が続いてますが皆様風邪をひいてはいませんか?

私はiPhoneを使っているのですが、最近こんなアプリを入れてみました。

その名は「あなたが寝てる間に

携帯アプリを入れてみました


これは寝てる間の音を録音してくれるアプリ。

ちゃんと表として表示もしてくれます。

携帯アプリを入れてみました


携帯アプリを入れてみました

確認してみると、、私メチャメチャ寝言がうるさい!寝返りのカサカサ音も何度も聞こえるし。。。


こりゃあ隣で寝てる人が大変だ。って、そんな人いませんが…^^;


面白かったのが、はっきり寝言を言っていることです。


「私じゃないよ!」


「あはは、ほんとに?!?」


「まってまって!」


「資料はありません」


どんな夢みてたんだろう。やたら賑やかで、そして笑ってました。


気になりますね。みなさんも試してみたらいかがですか??


おすすめでした!

コメント

面白いアプリですね。
最も深く眠ってた時刻が出るんですね!
どうやって判るのかな?
今、自宅を探してる最中です。自動で見つかるアプリがあるといいな。

投稿者 自動 : 2012年2月12日 23:16

自分の寝言って、聞いてみたいような、聞きたくないような・・・・・。

はずかしいね(笑)

投稿者 くりりん : 2012年2月14日 12:52




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2440

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社