社員ブログ

2012年2月28日

tama ハワイに行きたい・・・

みなさんこんにちは、たまちゃんです。
あっという間に2月も終わりですね。早いなぁ。

さてさて、たまちゃんが寒さに震えている最中に、友人から、南国の写真が送られてきました。

なんと!ハワイに旅行に行っていた様です。

ハワイに行きたい・・・

ハワイは行かれたことありますか?私はオアフ島だけなんですが一度だけ行ったことがあり、また行きたいなぁと思っています。

前回は、友人との旅行だったので今度は家族と行きたいです。

写真をいろいろと見せてもらっている間にハワイにものすごくいきたくなってきてしまいました・・・

忘れられないのが、ラニカイビーチのエメラルドグリーンの海。

ハワイに行きたい・・・

このビーチの砂が気持ちよかったんですよねぇ。。。
なつかしぃ。。。

モアナサーフライダーのビーチバー。

ハワイに行きたい・・・

のんびりと、ワイキキビーチを見ながらカクテルなんて飲んじゃって。

本読みながら、のんびりのんびり。。。

あーーー!ハワイに行きたい!
社長、社員旅行で連れてってくれないかしら・・・なんちゃって。

働かなきゃ!

ハワイに思いをはせながら今日も頑張ります?!!

コメント

ハワイ いい響きですね。
5年前に行ったけどやっぱりいい所だよね。

今は自宅購入資金を貯めてるから国内旅行のみだけど
自宅買ったらまた行こう。

投稿者 旅好き : 2012年3月 6日 22:45

ハワイかぁ?、、、

行きたいなぁ

携帯もPCもない環境で、のんびりもいいけど、
家には、ネット環境が整っていたほうがいい
けどね。

投稿者 くりりん : 2012年3月 9日 18:17

恥ずかしながら、50才の私ですが、いまだに一度も海外旅行行ったこながない!
そんなに簡単に行けるの??

投稿者 海外旅行 : 2012年4月 2日 21:34




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2443

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社