社員ブログ

2012年3月13日

oshi カルディーコーヒーファーム

こんにちは。おっしーです。

今日は最近おっしーが下北沢でよく行くお店をご紹介したいと思います。
チェーン店なのですが、「カルディーコーヒーファーム」ですっ!
下北沢には北口と南口に各1店舗、合計2店舗あります。

色々なところにあるお店なのでご存知の方も多々いらっしゃるかと思いますが、少々ご紹介させて頂きます。
”コーヒーファーム”というくらいなのでコーヒーはもちろんこだわりのあるものを置いています。
おっしー、確かにコーヒーは大好きです。
色々な種類やオリジナルコーヒーもあり、とても楽しませて頂いております。

そんなコーヒーはもちろんですが、おっしーのお気に入りは、世界各国の珍しい食材や、ワイン、チーズ等々。

ちょっとした時間のあるときにカルディーへ向かい、入口でサービスのコーヒーを1杯頂いて店舗内へ。
その後、コーヒーをのみつつ店内をうろつくと。。いつの間にか大量の食材、お菓子等を購入してしまいます。
たくさんの食材を見るとなんだか楽しくなってきて、いろいろとかごに入っていってしまうのです。

今日はチリコンカルネのシーズニンズを発見!
作るしかないっ!キドニービーンズも一緒に購入です。
それとは別にセールスしていたストロベリージャムと味付きストロー(シッパーのようなものです)も一緒に購入です。

キドニービーンズ

ストロベリージャムと味付きストロー

しばらくは楽しめそうです♪

食材はもちろん、チョコレートも多種多様!1種類ずつ楽しんで購入しようかと思っています。

下北沢はたくさんお店があるのでとても楽しいですね♪
なにかお勧めのお店がありましたら是非おっしーまでご連絡ください♪AC

コメント

やっぱり、下北沢は便利な街ですね。

住みたい街ランキングに常に入るだけあります。

家は、楽しくて、便利な街にあったらいいねぁ?。

投稿者 くりりん : 2012年3月15日 12:20

コーヒーって落ち着きますよね。
昨日の休日もマンション探しでお世話になりました。
早く自分の家でゆっくりコーヒー飲める様に
良いマンションの紹介お願いしますね。

投稿者 アメリカン : 2012年4月 2日 21:08

学生のころから住み早、10年
そんなお店があるの全然知らなかった!
今度行きま?す

投稿者 知らなかった : 2012年4月 2日 21:30




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2445

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社