社員ブログ

2012年3月20日

tama うぅかわいい。

こんにちは、たまちゃんです。
だいぶ春めいてきましたね。
でも三寒四温、気を抜くと風邪引いてしまいますよね、みなさんもお気を付けくださいね。

先日、会社から散歩しながら梅ヶ丘の羽根木公園に行きました。
梅まつりをしていましたよ。

昨年より少し遅めとのことでしたが、白梅も紅梅もきれいに咲いていました。

桜もいいですけど、梅も好きです。

さてさて、いつものように家でのんびりとYoutubeを見ていたらですね、かわいいテコンドーの試合風景がUPされてて思わず笑って、ほっこりしました。

まずはご覧ください?!


かわいい!
これ、試合の意味があるのか、どういう判定をするのか謎なんですが、とにかく可愛くて何度も再生してしまいました。

うしろ蹴り?と見られるキックがたまらなくかわいいです。

動物のほっこり映像もいいですが、やっぱり子供がかわいいですね。

ほっこり映像のご紹介でした^^

もう少し暖かくなったら、公園でお花見をしたいなぁ。おすすめの公園ってありますか?
砧公園や、代々木公園にはよく行くんですけどね、みなさんの好きな公園があったら教えてくださいね。

下北沢には大きな公園がないのが、残念だなぁ?。

ではでは、たまちゃんでした♪

コメント

お花見いいね!!

やっぱり、お家でサンドイッチ作って、公園に持って
行くのも楽しいかもぉ。

近くに公園があるお家がいいな。

投稿者 くりりん : 2012年3月26日 10:43

花見の公園は飛鳥山公園おすすめですよ。
しかしこの画面の子供の試合は、ほのぼのしますね?

投稿者 飛鳥山 : 2012年4月 2日 21:20

まだまだ春は遠いですね!!桜の木をみてもいつ咲くのか
ちょっと寂しいですね!!

投稿者 桜は? : 2012年4月 2日 21:27

6月なのにこの暑さ・・・ 3月頃の気候が懐かしい

投稿者 もう夏 : 2012年6月21日 22:36




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2446

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社