社員ブログ

2012年4月 3日

oshi エイプリールフール

こんにちは。おっしーです。

もう春はそこまで!
と言いたくなりますが、まだまだ天気が定まらないですね。
早く花見がしたいと思う今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日4月1日はエイプリールフールでしたが、たのしい”うそ”をつく事はできたでしょうか。
基本はやはり人を楽しませる”うそ”ですよね。

おっしーはすっかりと忘れてしまっていました。
夜になっていろいろなホームページやtwitterでひとりでさみしくエイプリールフールを楽しませてもらいました。
twitterには友人たちが
「外にライオンがあるいてる!」
「午後から大雪だって!」
な?んてかわいらしい”うそ”がつぶやかれていました。

最近はホームページなども凝ったところがありますよね。
ぐるなびウェディングはたのしかったです。
http://wedding.gnavi.co.jp/aprilfool/
ウェディングドレスを着て普通に仕事をする方たち。
オープンにしてもらえれば見学に行ったかもしれませんね。

グーグルマップはドラクエ風の地図になっていました。
これは見つけた時は感激でした。

グーグルマップ

と、色々とたのしいエイプリールフールを探して夜が更けていくのでした。

来年はみなさんを楽しませる”うそ”を準備しておきますね。

コメント

ウソつくと、、、、、


顔に出るらしい、、、、(爆)


嘘つけないです。


田園調布に家買ったんだ???なーーんてね。

投稿者 くりりん : 2012年4月 7日 19:03

宝くじで6億円当たりました!
健ハウジングさんこれからは六本木ヒルズで探して下さい。

投稿者 ロト6 : 2012年4月14日 22:34




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2448

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社