社員ブログ

2012年5月 8日

oga 満喫

こんにちは、おがっちです。


GWも終わりましたね。皆さんお仕事など頑張っていきましょう!


ところでおがっちは、先日数年ぶりにTDSに行ってまいりました。その日は天候が悪く行くのを躊躇したのですが、平日で天候が悪ければ空いているかも!?と思い行きました。

案の定空いてる!!
普段なら行列覚悟のアトラクションが5分待ち状態!
おがっちは絶叫系が大好きなので、絶叫系は制覇するぞ!の勢いでしたよ。

タワー・オブ・テラー
まずは前回来た時にはなかった、「タワー・オブ・テラー」。
ジェットコースター系は好きなんですけど、フリーフォール系は実は苦手。ちょっと恐々でしたがこんなにすぐに乗れる機会はないっと挑戦。
いやぁ怖かった。落ちる瞬間の浮遊感は何ともいえないですね・・・・けど面白い!


「インディージョーンズ」「レイジングスピリッツ」「海底2万マイル」「ストームライダー」「マジックランプシアター」そして最後に「センター・オブ・ジ・アース」。
とにかく混んでたら中々乗れないものすべて乗りつくしました!!
中でもお気に入りは「センター・オブ・ジ・アース」。やっぱりジェットコースター系は好きです。

ダッフィー
また驚いたのが、ダッフィーのぬいぐるみを抱いている人が多い!子供だけでなく大人も。
流行っているらしいことは小耳にはさんでいましたが、ホントに園内はダッフィーだらけ。
確かに可愛いですよね。なんとなく皆クマのぬいぐるみって好きですよね。


とにかく今回は超満喫のTDSでした。
空いているときにまた来よ?っと。

コメント

待つの大変だもんね。

せっかく行って、1時間待ちだと、気持ち萎えるぅ?

家の近くにTDLあるといいんだけどな(笑)

投稿者 くりりん : 2012年5月18日 11:01

やっぱりすごいなTDS 夢がありますね。
非日常の空間  満喫ですね。

投稿者 夢 : 2012年6月14日 22:26

いまだにデズニーシーは行った事が有りません。
身近な人間も行った事の無い人ばかり、年はとりたくないですね!

投稿者 いまだに : 2012年6月21日 22:15




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2453

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社