社員ブログ

2012年5月22日

tama 日帰り温泉にいってきました

こんにちは、たまちゃんです。

もうすぐ6月ですね。

お花屋さんのアジサイを見ていると、もうそんな季節なのかぁと思います。
1年って、年をとると本当に早く過ぎていきますねぇ。。。

小さい葉っぱだった銀杏の葉っぱも立派に大きくなって。
植物をよくよく見ていると、時間の経過を感じますね。

さてさて、先日用事がなくなって、ぽっかりと一人の休日が出来たので日帰り温泉に行ってきましたよ。

友達に、リサーチして向かったのは箱根は、宮ノ下。

まず、ロマンスカーに乗りたかったってのがあるんですけどね笑

ロマンスカーに揺られ揺られ、ビールを飲みながら向かいました。


日帰り温泉にいってきました


箱根鉄道に乗り換えて、2回くらいのスイッチバックを体験し、(結構ドキドキ)宮ノ下に到着!

伺ったのは、「箱根 宮ノ下温泉の楽遊壽林自然館」さん。


宮ノ下を下車して、富士屋ホテルの先です。

日帰り温泉にいってきました

一日限定100名の入浴施設です。
とにかくのんびりしたくて選んだ温泉です^^


ジェットバスもマッサージも無いけれど、森の中で温泉に浸かってぼーっとしてきました。

畳の座敷で寝っ転がってこれまた、ぼーっとして。


何も無いからとにかくぼーっとするしかない温泉。


谷崎純一郎の本が置いてあったので、読んでは、寝て、お風呂に入って、寝て。


とってもとっても、リフレッシュできました( ´ ▽ ` )ノ


ぜひぜひ、皆さんもいってみてくださいませ♪


日帰り温泉にいってきました


次はどこの温泉に行こうかなぁ。


我が社の社長のおすすめは、山梨の鐘山苑さんなんですけどね、連れて行ってくれないかなぁ?笑


ではではたまちゃんでした!

コメント

温泉いいな???

日帰りでも行ける温泉ってあるんですね!!

今度、調べて、行ってみようかな。

あっ!!

あと、冷凍ミカンなかった???藁

投稿者 くりりん : 2012年5月24日 13:59

箱根いいですね、私はもっぱらカッパの湯ですよ。
3カ月位富士屋ホテルでのんびりしたい?

投稿者 銭湯 : 2012年6月14日 22:08

私は悲しく近所のスーパー銭湯ですましています。
大型連休は予約でいっぱいでいつも行けません。
うらやましい

投稿者 行く時間がない : 2012年6月21日 22:06




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2455

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社