社員ブログ

2012年7月 3日

oshi 辛いもの

こんにちは。おっしーです。
梅雨も真っ只中。じめじめしたり真夏のような暑い日だったり皆様はいかがお過ごしでしょうか?

おっしーはこの天候はカラッとはれてたくさん遊べる夏の試練と思うことにしました。
梅雨も後少し。
がんばって乗りきりましょう。

さてさて、突然ですがおっしーは辛いものが結構好きです。
先日以前ご紹介した下北沢のカルディーへ行ったところ新たなペッパーソースを見かけました。
写真の左端にあるものです。

ペッパーソース

普段使うタバスコ的感じなものかとは思いましたが新しいものにはすぐ飛び付いてしまいす…

よくよく考えると家には刺激的な調味料がたくさんあるかもです。
並べて写真を撮ってみました。

島とうがらし、デスソース、タバスコ、五香粉、花淑 等々
中でも真ん中にある一味とうがらしはスゴイです。

おっしーがあまりにも辛いものばかり注文するからってことで近所のラーメン屋さんからじきじきに一味とうがらしをいただいちゃいました。

感謝感謝です。

これからももっと辛いもの極めていきたいおっしーでした。

コメント

九州のめんたいこ でしょう。

投稿者 匿名 : 2012年7月 7日 19:26

辛いものは、水飲みながらでないと食べられない?

せいぜいキムチくらいかなぁ?

ああ、、、

汗出てきた(笑)

投稿者 くりりん : 2012年7月12日 17:16

とうとう8月も終わり、夏が終わった!!
7月のころの夏が来る楽しさが懐かしい!

投稿者 あの頃が : 2012年9月 4日 22:34




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2460

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社