社員ブログ

2012年7月10日

tama 無性に食べたくなる

すっかり梅雨です?。
雨ばかりで、一番億劫なのが洗濯ですよ?。実は雨は嫌いじゃないんです。

あ、たまちゃんです。こんにちは。
皆様お変わりないでしょうか?たまちゃんはこないだ目の下に単純疱疹というのが出来ました。

疲れているんじゃないか?って病院の先生に言われたんですがまさか、前の日朝まで呑んでましたとは言えませんでいた。

年ってことですね・・・悲・・・

さてさて、下北沢にはおいしいものがこれでもか!っとたくさんありますが。


有名なパン屋さんが南口にあります。
「アンゼリカ」というのですが、人気商品は、カレーパンやみそパン。

カレーパンは、独自にブレンドしたスパイスから作られたカレーを包んだカレーパンで、生地は、季節や天候によって配合や作り方を変えているほどのこだわりがあるそうですよ。

パンはほのかに甘いんですが、カレーはなかなかの辛さ。

家に帰ってから、オーブンで焼いてから食べると美味しいんですよ。

無性に食べたくなる


でもですね、たまちゃんが無性に食べたくなるのはここの「スコーン」なんです!!


周りはサクサク中はしっとり。


小腹がすいた時にちょうどいいんです?。コーヒーにもあいますよ。
紅茶、カルダモンとくるみ、シナモンとメープルの3種類あって、たまちゃんはカルダモンが大好きです^^

ぜひぜひ、下北沢へお越しの際は寄ってみてくださいね!


「アンゼリカ」
東京都世田谷区北沢2-19-15
03(3414)5391
10時?売り切れ仕舞い(ほぼ18時?19時)
火曜定休

コメント

おいしいモン屋には、事欠かないね!

アンゼリカは、有名ですが、西口のクレープ屋さんも
おいしいね!!

そんな下北沢が好きです。。。

投稿者 くりりん : 2012年7月12日 17:20

下北沢に有名なみそパンがあるって聞いてました
このお店なんですね。

投稿者 パン好き : 2012年8月 4日 22:33

この夏下北沢に念願のマイホームが完成しました!
今度アンゼリカに行きます!

投稿者 知らなかった! : 2012年9月 4日 22:37




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2461

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社