社員ブログ

2012年7月17日

oga 行きたいなぁ?

こんにちは、おがっちです。


暑いですね。急に暑くなりましたよね!?
ずっと窓開けと扇風機で暑さを乗り切っていたのですが、さすがに耐え切れず、今年初のクーラーを付けてしまいました!!


日本の暑さは湿度も高いし我慢できないですよね・・・

そのエアコン、とにかく古いんですよ。15年くらい経つでしょうか。
省エネもなければ、当然お掃除機能もなく、効きもイマイチのような・・・


ということで新しいエアコンを買いに行ってきました。
それにしても今のエアコンって凄いですね。メーカーによって機能もいろいろ、得意分野もいろいろ。正直何を基準に選んだらいいのか悩みました。


おがっちは自動お掃除モードが付いているのが良かったので、省エネも考えつつ値段と相談しながらSHARPのエアコンを選びました。


わが家にやってくるのはもう少し先ですが、快適なエアコン楽しみです。


けれどクーラーの効いた家に居るのではなく、暑くても快適な沖縄やハワイに行きたいなぁ?
ちんすころん
知人が沖縄土産をくれたもんですっかり頭は沖縄モード。
それに続いて、BSでとんねるずの憲さんがハワイ番組をやっていてそれを見たら、もうもうハワイに行きた?い!!


まっ何年も前から同じ事を言い続けているような気がしますが、来年こそは!南の島で夏を満喫するぞ!

コメント

ハワイいきたいね?

でも、休みが、、、(笑)

投稿者 くりりん : 2012年7月26日 22:51

夏だから暑いのは当たり前だけど異常だねこの暑さ

投稿者 匿名 : 2012年8月 4日 22:37

今でも扇風機で頑張っています!

投稿者 今でも : 2012年9月 4日 22:41




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2462

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社