社員ブログ

2012年7月24日

oshi ビール

こんにちは。おっしーです。
ようやく梅雨があけましたね。
後半はこんなに暑いのにまだ梅雨??と言いたくなるくらいのうだる暑さ。
ぐったりとしていたおっしーです。
ここのところ涼しかったですが今後は夏らしくなっていくようですね。

実はおっしーは夏がちょっと苦手です。
温度も、湿度も高くちょっと残念な夏の日々。
でも、こんな暑い日にはビールできぶんをすっきりさせることができるおっしーです♪
この季節はいろいろな場所でビアガーデンを楽しむことができます。
外でビールを飲むことも大好きなので暑さが苦手であっても楽しむことができます。

ビール

先日は新宿高島屋でビアカーニバルを楽しんできました。
それぞれの店舗でビールにあうおつまみを用意していてビールの種類も豊富でした。
とりあえずちょっと1杯飲んで。。というより、ゆっくり楽しんでビールを飲んでくることができました。

下北沢でもオープンテラスをたくさん見ることができるようになりました。
おっしー的には暑さに負けて室内で飲むビールを楽しむこともありますが、暑いなかの冷たいビール。最高です!

夏が暑くイライラすることもあるかと思いますが。楽しいことを見つけてすこしでもハッピーな夏を過ごしたいと思います!
ビール以外もプールや海や暑い中にも楽しいことがいっぱいの夏!
今年も暑さに負けずたくさん遊んでたくさん飲んで充実した夏を過ごしたいと思います!
今年の夏の目標は「元気に過ごす!」です。
みなさん。暑いからって不機嫌にならず楽しく過ごしましょう!

コメント

夏は、エアコンの効いたお部屋で、のんびりってのもいいかもぉ?

快適なお家に住みたいな。

紹介待ってます!!

投稿者 くりりん : 2012年7月26日 22:55

冷たいビールは最高ですね
この炎天下じゃ「水」が一番いいね
地下は涼しそうだから地下室のある家いいな

投稿者 ミネラルウォーター : 2012年8月 4日 22:43

@今年はオリンピックを見ながらたっくさんのビールを
飲みました。多分、昨年分を今夏、一気に飲みました。
おかげで寝不足、だるい 立ちくらみとオリンピック期間中は頭が24時間半分寝てました。
@今年も残暑がつらいですがたっぷり睡眠をとって
仕事してます。
@今年は「家」買うゾー。健さん、ヨロシク。

投稿者 K.Y : 2012年8月24日 16:02

静岡に家族で旅行行った時、地ビールでワサビビールが有りました!! やっぱりワサビの味がきつい

投稿者 先日 : 2012年9月 4日 22:43




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2463

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社