社員ブログ

2012年8月14日

oga できたて

こんにちは、おがっちです。


最近少しだけ暑さが緩んだ気がします。クーラー無しで眠れるのでちょっとだけ快適です。


そんなちょっと涼しい日に、かねてから行ってみたかった東京駅にある「東京おかしランド」へ行ってまいりました。八重洲中央南口改札を出てすぐの所にあります。

ここは「カルビー」「江崎グリコ」「森永製菓」のアンテナショップで、地域限定商品や作りたてお菓子が食べられちゃう素敵なショップです。

ポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース
おがっちが食べたかったのはカルビーのできたてポテトチップス!かなり混んでいると聞いていたのでドキドキしましたが、20分くらい並んで注文できました。
ソフトクリームとロイズチョコレートがかかったのを注文!ポテトチップスは薄切り厚切りどちらか選べます。
他にも揚げたてじゃがりこ「ポテりこ」も食べたかったのえすが、そこまで食べられる自信がなかったのでやめました。けどやっぱり食べておけばよかったな。
地域限定のじゃがりこが小袋で売っているので思わず買っちゃいます。
じゃがりこ地域限定


グリコではこの店限定の「アーモンドチョコレートココア仕上げ」をGET。他にもローストアーモンドが試食できたので気に入った味が買えます。「スパイシーチリ」はけっこう辛い!おがっちは「キャラメル」を買いました。他には「プレーン」と「塩」があります。
アーモンドチョコレートココア仕上げ


とにかく東京駅が楽しい!美味しそうなお店やお洒落なお店がたくさん。買い物目的で東京駅にきても十分楽しますね。


今度は「東京ラーメンストリート」でラーメン食べるぞ?

コメント

えっ!?

そんなお店ができたの?

今度、行ってみようかな。

投稿者 くりりん : 2012年8月28日 14:26

この前、東京駅に久々行ったけどやっぱり広いね東京駅
楽しそうなお店もたくさんありそう・・・

投稿者 東京駅 : 2012年9月15日 21:25




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2465

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社