社員ブログ

2012年8月21日

oshi 暑い夏

こんにちは。おっしーです。

とてつもなく暑い夏。いかがお過ごしですが。
数週間前の酷暑を考えてみればここ数日は日が落ちてからまぁまぁすごしやすくなりましたが。。
以前もお伝えしましたがおっしーは夏はちょっと苦手です。
でも、夏って楽しいことたくさんあるんですよね。

今年おっしーが過ごした夏らしい夏の出来事は下記のような感じです!

1.プールに行きました!
有名なスライダーなどがたくさんあるプールもいいですが、今年は「世田谷区立大蔵第二運動場屋外プール」へ行きました。
普通にプールを楽しめるし何といってもリーズナブル!
こんなプールもあるんだ。。と感動しました。

2.花火を見ました!
第24回東京湾大華火祭!見てきました!
見てきたというか、たまたま出かけ先が見ることのできる場所だったので急きょ花火を見ることとなりました。
ちょっとしたラッキーも重なりゆっくりと座ってたっぷりときれいな花火を見ることができました。

3.下北沢の夏といったらやっぱり「阿波踊り」!見てきました!
今年はすべての連を本部前でしっかりと見ました。
すべてが楽しい!踊ってる人最高!太鼓たたいている人かっこいい!小さい子供たちかわいい!
写真を撮ることも忘れて見てました。
もちろん阿波踊りを見ながらビール、やきとり、かき氷。。
これぞ夏!でした。

阿波踊り

時期的にも下北沢の阿波踊りを見ると夏が終わっていく感じがします。
でも、まだもう少し暑い夏は続きそうですね。
残りの夏も何か楽しみを見つけて残暑を乗り切りたいと思います!
皆様も夏の楽しい思い出教えてください!!

コメント

暑中お見舞い ありがとうございました。

仕事の関係で家を暫く空けてましたのでおととい
気が付きました。

まだまだ残暑が厳しい日が続きますがお体には御自愛下さい。

投稿者 anesaki : 2012年8月24日 15:49

残暑厳しいですが、夜は、過ごしやすく」なりましたね。

エアコンが壊れた時は、どうなることかと思いましたが、電気店に在庫があって助かったぁ?

なんとか、この暑さを乗り切りたいね。

投稿者 くりりん : 2012年8月28日 14:30

学生のころは、大磯でプールの監視員をやってました!
夏男です!!
暑いの大好き!!

投稿者 学生のころは : 2012年9月 4日 22:39

残暑が続いてますね?
秋祭りも夏祭りに思えるくらい・・・

投稿者 まだまだ夏 : 2012年9月15日 21:36




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2466

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社