社員ブログ

2012年8月28日

tama 美味しいヨーグルト発見

残暑が厳しすぎやしませんかぁ?

毎日へろへろしてます、たまちゃんです!(*´>д<)


先日お昼ご飯を買いに、コンビニに行ったんですけどね、そこで気になるヨーグルトを発見。


189円!なんで高いんだろう…なんかおいしそう…

迷いながらも買ってみましたぁ。じゃん!

美味しいヨーグルト発見

さかさまにしても、落ちてこないって書いてあったんですが、ほんとに落ちてこなかった。


そしていただきまーす。


んん!本当にクリーミーでコクがあって、クリームチーズみたい!
酸味もなく、あのヨーグルト買うと浮いてる水みたいのもないです。

そして、添付の蜂蜜をかけてみました。
蜂蜜自体はわりとクセのあるタイプでしたが、こちらのヨーグルトにかけて納得。

相性がとても良いです。ヨーグルト自体は無糖なので、蜂蜜をかけると更に美味しくなりました。


チーズケーキが食べたい時やちょっとしたスウィーツが欲しい時にも、こちらのヨーグルトで満たされそう。
今度は自分でも購入してみたいヨーグルトでした。


ぜひぜひ食べてみてくださいね?!

たまちゃんでした。

コメント

へーーー!

コンビニに、こんなの売ってましたぁ??

買ってみよーーーっと。

投稿者 くりりん : 2012年8月28日 14:35

久々、下北 行きました。

今日はお祭りですネ。

御神輿見ました。

担ぎ手は皆さん、元気、元気

楽しかった。

投稿者 なおや : 2012年9月 2日 17:01

おいしそう・・・・
チーズケーキ好きなので今度たべてみよう

投稿者 チーズケーキ : 2012年9月15日 21:43

このブログ見て機会があれば買ってみようと思ってました。
昨日、食べました。今日も食べます。
おいしいですネ。
蜂蜜がよく合います。
料理評論家でないのでうまく言えませんが
情報、ありがとう。

投稿者 大田区在住 男 : 2012年10月26日 19:45




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2467

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社