社員ブログ

2012年9月 4日

oga 目が?

こんにちは、おがっちです。


ようやく少しだけ秋めいてきましたでしょうか?
久しぶりの雨も降り、30度を下回る日もありでちょっとだけ過ごしやすくなったかもしれません。もう9月ですもんね。


読書の秋・・・まぁおがっちは読書はいつでもしてるんですけどね。
最近携帯でゲームすることにハマってしまって。

いわゆるパズル系なんですけどね。
「クロスワード」に「数独」「イラストロジック」など・・・

数独は新聞に載っているのを時々やってたんですけど、たまたま携帯でサイトを見つけてしまったらハマってしまった。
電車に乗っている時の暇つぶしのつもりが時間さえあればやってしまいあっという間に時間が過ぎていく・・・


頭を使うのはとても良いと思うんですけどね、何より目が疲れる!!!肩も!!ちょっとこのままではイケナイですね?


一時脱出ゲームやアイテム探しなんかもハマって。おがっちは単純なゲームが好きみたいです。RPG系は全くダメ。


そうそう最近盤ゲームも面白いなと改めて思ったんですよ。モノポリー
モノポリーを久々にやったら面白い!まぁその時はおがっちが大勝したからかもしれませんが。
やっぱり携帯で目を酷使するより、みんなで盤ゲームをやったほうが健康的でしょうね?

コメント

やっぱり王道は、人生ゲームですかねぇ?(笑)

お正月くらいかな?ボードゲームやるの。

秋の夜長、、、お家でゲームもいいですね。

投稿者 くりりん : 2012年9月13日 14:13

ゲームも殆どPCで・・
このごろ家探しも携帯で・・・
でもやっぱり見に行かないとダメですね

投稿者 検索 : 2012年9月15日 21:50




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2468

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社