社員ブログ

2012年9月18日

tama キリンビール 秋味♪

先日、9月12日は、中秋の名月でした。
自宅の方向に歩いていくと、満月がきれいに見えましたよ。皆さんはご覧になりましたか?

あ、たまちゃんです!


まだまだ残暑厳しいすね…今日も結構蒸し暑かったです。

朝と、夜はなんだか秋の気配が訪れていますねぇ。
コンビニに立ち寄ったら、こんなビールがありました。


「キリンビールさんの秋味」なんです。

缶のデザインも、ネーミング通り秋らしくてなんだかいいですね?!
たまちゃんいつも思うんですが、キリンさんはデザインが全般的に美しいように思います。
キリンビールさんの秋味

どんな人が考えているのかなぁ…


あ、話がそれました。


早速買ってきて、いただきました!!!

「麦芽1.3倍」と書いてあったのですが、さすが!一口含むと麦芽の風味が広がります。
ホップの苦味もしっかりしてましたよ。美味い?秋味!たまちゃんの中ではお勧めです!


秋刀魚の塩焼きや、土瓶蒸しなんかに合うなぁ。
みなさんも、ぜひぜひ飲んでみてくださいね。


秋が過ぎたら、あっという間に冬が来るんだろうなぁ。


ではでは、また?!たまちゃんでした!

コメント

最近、飲んでないなぁ???

飲んでもノンアルコールビールですわ。

久しぶりに飲んでみようかな。

投稿者 くりりん : 2012年10月 1日 13:29

まだまだ暑い日が続きますね。
ビール美味しそうに見えますが、炭酸が苦手なので
ウーロン茶が一番!

投稿者 ウーロン茶 : 2012年10月 4日 22:37

もっぱら、お酒を飲むのは、ビールのみです。
たまに、地ビールを呑みに行きます。

投稿者 ビール等です : 2012年10月 4日 22:47




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2470

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社