社員ブログ

2012年10月16日

oga 早いですね

こんにちは、おがっちです。

秋ですね?。晴れの日は本当に気持ちが良いですね。
暑くもなく寒くもなく、こんな季節大好きです。
どこかに行きた?い。公園でランチなんてのもいいですね。

それにしても一年ってあっという間ですね。
ついこの間ハロウィンの話題をしたような気がするんですけど、
もう街中はハロウィンで溢れている・・・
コンビニに行けば、グッズやパンプキンスイーツがいっぱい。

セ○ンのかぼちゃぷりんを食べましたけど、濃厚で美味しい?
けっこうずっしりくるので、ご飯食べた直後はキツイかも!?

ミスドに行ったらこれまたハロウィンバージョンのドーナツがいろいろ。
毎年ありましたっけ?あまりに可愛いので食べるのが忍びない。

ハロウィンバージョンのドーナツ

年々、月日が経つのが早く感じるのは何故でしょうか?
もうおせちや年賀状の予約の始まってますよね。
あっという間に年末が来て年が明けるんでしょうね?

今年やり残したこと・・・あるなたくさん。
写真の整理をしようと毎年思ってるんですけどね。
まっまだ今年は終わりじゃないので、これから頑張ろう!

コメント

子供のころは、ハロウィンなんて行事はなかったかもぉ?(笑)

寒さが、本格化する前にお家探ししちゃおーっと。

投稿者 くりりん : 2012年10月16日 11:09

秋ですね、車を頻繁に使いますがエアコンを冷、温、
と朝晩、日中使い分けてます。
今年は暑かったせいか未だにTシャツ短パンがしまえません。
そろそろ衣替えかな?

投稿者 山田太郎 : 2012年10月19日 16:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2474

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社