社員ブログ

2012年11月20日

oshi お誕生日

こんにちは、おっしーです。
朝晩はめっきり寒くなりましたね。
ホットカーペットを使い始めましたし、外に出る時はストールがかかせません。

先日再び姉がやってきました。奈良さんの個展以来です。
今回もイベントに行こう!という趣旨だったのですが、その前日がちょうど姉の誕生日!
これはお祝いしないとね?とちょっと準備。
姉とは離れて暮らしているので、まともに誕生日をお祝いしたことないんですよね?
プレゼントも渡したことあったかな??

前から気になっていた『FLO』というケーキ屋さんでケーキを購入。フルーツタルトがとても美味しそうで。

で、7種のフルーツチーズタルトに誕生日プレートをつけてもらいました。
ここになんて書こうかな・・祝○○歳!と入れようかなと悩みましたが、名前のみで。
7種のフルーツチーズタルト

このケーキ姉がとっても喜んでくれたんですよ。
なかなかケーキにろうそくでお祝いしてもらうことって歳をとるとないですもんね。
そういえば私もないな?。

プレゼントはクリスマスの小物をいくつかあげました。
これもけっこう悩んで、洋服にしようか、ポーチやかばんにしようかなどなど。
自分でなかなか買わないものがいいな?と思い、クリスマスの小さい置物にしました。
とっても喜んでくれましたよ。私もほしくなったから買っちゃうかも。

何だか予想以上に姉が喜んでくれたので、用意した甲斐があったな?と。
お祝いっていいものですよね。

近々母の誕生日もあるので、何かしたいな?

コメント

祝い事ってどんなことでも良いものですよね。
プレゼントの大小や金額じゃないもんね
これからイベントが増えて楽しみな時期ですね

投稿者 お祝い : 2012年11月23日 22:38

お誕生日っていいね!

今、生きていられることに感謝!

生かされていることに感謝!

投稿者 くりりん : 2012年12月24日 11:45

いままでに誕生日祝ってもらってない!!涙

投稿者 悲しい女 : 2013年1月 5日 22:18




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2479

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社