社員ブログ

2012年11月27日

tama 蕎麦紀行その2

こんにちは!たまちゃんです。
今回は、蕎麦紀行のその2です。

はらくっちいになった私たちは、山をテクテクと下りて帰って行ったのです。
車で?のぼりで?30分だったから?。1時間30分?2時間くらいで着くかな?。

という気持ちで。


1時間くらい歩いたあたりから…雨が降り出しました…


雨

小さな折り畳み傘をさして歩きだします。
トンネルを抜けるのが怖くて、横のけもの道に入りました。すると・・・

行く手を阻む大木!

大木


ぎゃー!


こんなのがいくつも。

そして歩くこと3時間30分。やっと山都駅に着きました。
着いた時には、電車がちょうど行ってしまい…

次の電車を調べたら待ち時間…


3時間! ?( ̄[] ̄;)! ?( ̄[] ̄;)! ?( ̄[] ̄;)!

途方にくれながら、駅員さんと話をしてたらSLが登場!一気にテンションアップ!

SL

SL

SL


そんなこんなで、人のやさしさに触れながら、何とか何とか電車を乗り継ぎ夜の23時過ぎに東京に着。

へとへとの蕎麦紀行は終わったのでした?。


楽しかった?!
今度行きたいところは、長野の戸隠そばだなぁ。また行ったら報告します!


たまちゃんでした!

コメント

お蕎麦・・・・・・・

東京のお家に近いとこのお蕎麦屋さんで
食べま〜す!(笑)

投稿者 くりりん : 2012年12月24日 11:49

凄く自然が豊富な場所ですね・・・
実動のSLは感動でしょう
私は新橋のSLでも感動

投稿者 D51 : 2013年1月 5日 21:38

正月はゆっくりと時間が取れたので、電車で北海道までスキーしに行きました!!
やっぱり北海道の雪は最高!!

投稿者 正月は : 2013年1月 5日 22:17




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2480

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社