社員ブログ

2012年12月 4日

oga USBメモリ

こんにちは。おがっちです。
最近めっきりと寒くなってきました。
みなさまお風邪などひかれていないですか?
おがっちは少々鼻が気になりますが、早めの予防で何とか乗り切っています。
冬の寒さはまだこれからですよね。
元気に頑張っていきたいと思います。

さてさて、先日おがっちのUSBメモリが壊れてしましました。
中身のデータもすべて取り出せず、フォーマットもできない状態となってしまいました。
パソコンのハードディスクでもないのに壊れるなんて。。。
とはいってもUSBメモリそんなに頻繁に使うわけでもなかったのであまり痛手はありませんでした。
頻繁には使わないもののなければないで困るので改めて購入することにしました。

USBメモリ
最近はいろいろありますね。
仕事用にごくシンプルに。とも考えましたがここは個性の見せどころ。
お寿司の形とか、キャラクター物は結構出回っていますよね。
店舗で探すよりも選択が多々あるネットでいろいろと探しました。
おがっちの中のテーマとしては、見て心が和むもの。そばに置いていたいキーホルダーのようなもの。
「眠い」普段のおがっちの気持ちをなんとなく代弁してくれるもの。
写真のUSBメモリ。なにげにヒットでした。
USBメモリも今や文房具ですね。探すのがとても楽しかったです。


みなさんはどんなものをお使いですか?

コメント

仕事のアイテムも、アソビがないと息が詰まるね。

気分転換で、いい仕事ができるといいね。

投稿者 くりりん : 2012年12月24日 11:54

データって取り出せないとホント困るよね。
USBメモリ自体小さいから良く失うよね。

投稿者 記録 : 2013年1月 5日 21:51

年末、年始はめちゃくちゃ寒かった!!
みんな風邪ひかないように

投稿者 年末は : 2013年1月 5日 22:14




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2481

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社