社員ブログ

2012年12月25日

tama 忘年会

こんにちは!寒さが日に日に増してますが、風邪ひいてませんかぁ?
そんなことを言いながら、先日大風邪をひいたたまちゃんです!
どもども〜

もう今年も終わりですねぇ。
あっという間に時間は流れていってしまいます。
たまちゃんも、ついに3●歳に…健ハウジングに入社した時は20代だったんですけどね。

はぁ… (;´o`)
と凹んでてもしょうがないですので、参りましょう!
忘年会シーズンですね。健ハウジングでも先日社内で忘年会をしましたよ。
お酒の席は、いつも一緒に働いている同僚が、違う人に感じます。なんだか親しみがわきますよねぇ。「呑みにけーしょん」なんて言葉もありますもんね。

ただ、私のようにもともとお酒大好き〜!という人はいいでしょうけれど、「さほどお酒が好きというわけでもない」とか「そもそもお酒が飲めない」という人には、時には苦痛に感じる場かも知れませんねぇ。

ま、お酒が飲めなくても居酒屋のメニューが好き、という人ならいいですが、そうでなければなかなか馴染めないのかも、ですよねぇ。

忘年会。年を忘れる会。
たくさん続く方もいるかもしれないですが、電車にものを忘れたり、乗り過ごしたり、気を付けてくださいね〜!

さて最後に。
最近買って美味しかったプリンの写真でものせて。


では皆様、よいお年を〜お過ごしください!

プリン

コメント

お酒もたまに呑むとおいしいね。

最近は、ノンアルコールビールという名のジュース(清涼飲料水)もあって、お酒気分を味わえるようになったからいいかもぉ〜

それぞれ気分転換できれば、忘年会なんでしょうね。

投稿者 くりりん : 2012年12月25日 11:15

年末、年始いっぱい呑み過ぎな!!

投稿者 新年 : 2013年1月 5日 22:09

私はお酒がそんなに飲めませんが、
「呑みにけーしょん」の雰囲気は好きです。
これから多くなりますね!

投稿者 ハンドルキーパー : 2013年1月 5日 22:23




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2484

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社