社員ブログ

2013年1月 1日

oshi 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が健ハウジングはもちろんのこと、おっしーのブログもぜひぜひ楽しみにしてください。

新年みなさまはどのように過ごされていますか?
会社勤めの方はまとまったお休みとなり、のんびりとお休みをされているでしょうか。
それとも念願のまとまったお休みとのことで、どこか遠出をされていますでしょうか。
はたまた家族サービスで楽しく過ごされている?疲れている?

また、お正月からお仕事をされているみなさま。
お疲れ様です。お正月から大変かとは思いますが、がんばってください。

お正月さて、さて、きっとおっしーはのんびりとこのお正月お休みを満喫していることかと思います。
年末、おっしーは毎年恒例で新年の花束を両親へ届けに行きました。
お正月用のお花ってなんだか地味ですよね。
でも、この色合いだったり形式だったりをみて今年も終わるんだな。。年が明けるな。。めでたいな。。
なんて思ったりしますね。
松や南天なんておはなといえるのか!?なんて思ったりもしちゃいますね。。

たんなる花束ですが、こんなことでもないと選ぶこともなかなかないものです。
ラッピングされていく花束を見つついろいろなことを思い浮かべるおっしーなのでした。

さぁ、今年はどうしましょう!何をしましょう!
お仕事はもちろん、去年以上に頑張ります。
それ以外にもプライベートも充実させていきたいと思います。

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

コメント

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
今年は、主人が「家」買う宣言を家族にしました。
健さん、宜しくおねがいしますネ。

投稿者 山田太郎の妻 : 2013年1月 5日 19:33

今年こそは念願のマイホーム買うぞ!!
よろしくお願いします。

投稿者 購入するぞ : 2013年1月 5日 22:07

いつも見ています!
今年こそ家を買うぞ〜
健ハウジングさんお願いしますね!!

投稿者 今年こそ! : 2013年1月 5日 22:27

明けましておめでとうございます!!

この一年を楽しく充実したものにできればいいですね。

まずは、お正月に付いたオモチを減量しないとね〜(笑)

投稿者 くりりん : 2013年1月 7日 18:44

ブログ見てます。

今年は年末年始 家でテレビを長時間見ました。

おかげさまでだいぶ太くなり家族に「デブパパ」と
陰で言われ放題です。   どつくぞ

今年こそMYHOMEかっちゃうかな?

急行停車駅は無理かな?

この後、問い合わせします。

よろしく。

投稿者 どつくぞおじさん : 2013年1月10日 19:12




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2485

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社