社員ブログ

2013年1月15日

oga ダイエット

あけましておめでとうございます。
今年もみなさまにとってステキな一年でありますように。

おがっちです。
新年といってももう1月も半分が過ぎてしまいましたね。
1月2月3月はほんっとに過ぎるのが早いものです。
あわてているとあっという間に春になってしまいますね。
学生ではないのでそれはそれで暖かくなってくれてうれしい限りですが。。。

新年

お正月のおがっちは飲んで寝て飲んで寝て。。。。
女性とは到底言い難く寝正月を過ごしてしまいました。
お正月とともにしっかりと付いた体重をどうやって落としていくかが今からの悩みの種です。

ダイエットは長続きしたことがないおがっちですが、今年は何ダイエットをしようか今から悩み中です。
毎年毎年、はやりのダイエットに手を出してみるのですが、成功したためしはありません。
去年はロングブレスダイエット、寝るだけダイエット等やってみましたが、効果なし。というか続いて1週間。
1週間では結果が出るダイエットはなかなかないですよね。
その前の年は骨盤ダイエット、加圧ダイエット等やってみましたがやっぱりそんなに効果はありませんでした。
今年は何に挑戦しようかなぁ。
去年からはやっている
「グリーンスムージーで体のことを考えつつのんびり体の中からきれいにしていく!」
なんてどうでしょう?

今年の12月はよいご報告が出来るよう頑張ります♪

コメント

やっぱ、長続きのコツは、こういうブログとかで、公開するのがいいんじゃない〜

でも、プレッシャーに負けないでね(笑)

投稿者 くりりん : 2013年1月21日 12:50

お正月のツケが・・・ 分かります。

投稿者 お餅 : 2013年1月27日 22:48

新年から早、3ヶ月時が経つのは早いですね!!

投稿者 もう : 2013年3月 4日 23:24




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2487

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社