社員ブログ

2013年3月 5日

oga お菓子

こんにちは。おがっちです。

まだまだ寒い日が続きますね。
天気が良く日差しが強いところでは、風がないとぽかぽかとしていてひょっとして春が近いのかな。。
なんて感じてしまいます。
このままぽかぽかとした春になってほしい〜。

さてさて最近おがっちは家に帰る途中にコンビニによってお菓子を買って帰るの日課となっています。
夜に食べるお菓子は太る原因。
でもやめられないのです。
最近やたらとはまっているのが「カール」です。
こういったスナック菓子は大好きです!
たぶん苦手という人はいないのではないでしょうか。
おがっちのおすすめスナック3点盛りは
 カール
 バーベキュー
 サッポロポテト
ですね。
もちろんポテチも大好きですが、おすすめ3点のほうがちょっとだけリーズナブルでたくさん入っている気がします。

そんなカール。パッケージに「雪だるまカールが入っているかも」と書かれていました。カール

めったに見ることができるわけないレアアイテムですよね。
でも、一度は見てみたい雪だるまカールです。
カールを買い続けること7回目。

出てきました雪だるまカール!
しかも一袋に二つも入っていました!
雪だるまカール

ひょっとして明日は何かいいことあるかも♪

コメント

「カール」久しぶりに見ました。
子供の頃からありましたので30年以上は販売されている事になるわけですね。これってすごい事のような気がします。ちなみに家で食するカレーは「バーモントカレー」です。
ドリンクは「ミリンダ」・・・・・?(くじ付、当りでもう1本)
コンビニにはありませんね。

投稿者 山田太郎 : 2013年3月10日 15:23

当たりを見つけると何かいい事がありそうな気が
本当に気がしますね!
この前、四葉のクローバーを発見
信じる者は救われる、宝くじ買って家を買おう!

投稿者 当たり! : 2013年3月15日 22:19

袋モノって、一回、封を切ると、湿気やすいので、ついつい
一気に食べちゃうかもぉ〜(爆)

投稿者 くりりん : 2013年3月17日 13:04




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2493

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社