社員ブログ

2013年3月26日

tama マスカラ

こんにちは!すっかり春っぽくなってきましたねぇ。たまちゃんです。
みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

健ハウジングの中でもかなりの人が、花粉症みたいで出勤の時にマスクをして来たり、営業に行くときも、ギリギリまでマスクしてる写真がたくさんいます。

たまちゃんは、まだ大丈夫♪
日ごろの行いかなぁ〜?

今日は、こないだ感動したマスカラを紹介しようかなぁと思います。

マスカラでエイジングケアができる!という…まつげ美容液いらずのマスカラなんです。
女性なら、分かりますよね。
たまちゃんは、まつ毛があまり長くないので、まつ毛美容液を付けるのが日課なんですが、これはマスカラと美容液が一緒になってるすぐれものなんです!(^_-)きゃー!


友達の紹介でずーっと気になってたんですけど、ようやくGETできましたよ♪
ジャーン。

もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)
もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)

「エイジングケア成分「天然エンドミネラルR」高配合で、マスカラを使っている間じゅう、まつ毛を集中トリートメント」って素敵な文句。

花粉症の方にも助かるでしょう、にじまないのタイプ。
なのに、お湯で簡単にオフできるフィルムタイプなので、エクステのうえからでもOKですよ。

↓ 細かい繊維が短いまつげもしっかりキャッチ&カールブラシの先端で繰り返しつければ、エンドレスにまつ毛が伸びます笑
カールブラシ

1本使い終わるころには、まつ毛のハリ・コシが違ってくるとか…

しかも驚異の価格!人気のヒミツはここにもありますよね〜(1,890円)

という事でたまちゃんでした!

まつげぼーぼー♪笑

コメント

花粉症だいぶ良くなってきましたね。
これからお花見です

投稿者 さくら : 2013年4月 6日 21:57

まつ毛が変わると、印象もガラッと変わりますね〜。

お家も、ちょっとしたお手入れで、ガラッと見え方が変わるから不思議。。。

お手入れの行き届いたお家は、とても素敵に見えたりします。

お手入れ、がんばろ。

投稿者 くりりん : 2013年4月16日 20:20




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2496

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社