社員ブログ

2013年4月23日

oshi ガリガリ君

こんにちは。おっしーです。
最近の天気はよくわかりません!
つい最近まで暑かったのにここ2,3日は寒くてコート生活に逆戻りです。
体調を整えるのに大変な季節となってしまいました。

さてさて、今日はみなさんご存知(?)「ガリガリ君」の話です!
おっしーは飲み会なのでたっぷりとお酒を飲んだ後必ずガリガリ君が食べたくなるのです。
基本的にソーダ味をいつも食べています。
季節ものなのか夏になると「梨味」のガリガリ君をよく見かけます。

ガリガリ君コーンポタージュ味少し前にガリガリ君コーンポタージュ味がでたと聞きました。
コーンポタージュ味ですよ。
アイスなのに。
いったいどんな味がするのかとても気になっていました。
でも人気のせいなのか、なかなか店舗で見かけることがありませんでした。
そこでなんと見つけたのです!コーンポタージュ味!

食べてみました。冷たいコーンポタージュでした。
よくよく考えてみるとコーンポタージュ、甘いですよね。そのままの味ですね^^;;

近くのスーパーでもすごいものを発見!ガリガリ君4種類揃っています。
そこでガリガリ君っていったい何種類あるの?と気になってホームページで調べてみました。
ガリガリ君


なんと、23種類!
よく知っているはずでなかなか知らなかったガリガリ君でした。

コメント

これからの季節は、ガリガリ君ですね。

近くの公園へ行って、噴水の前でガリガリ君はおいしい〜

無難にソーダ味がいいかなぁ(笑)

投稿者 くりりん : 2013年4月26日 18:00

棒アイスは「当たり」付がいいな?
KENさんはゴールデンウィークもお仕事ですか?
連絡します。
御案内、いつもありがとうございます。

投稿者 山田太郎 : 2013年5月 3日 19:51

コーンポタージュ味?
微妙な感じですね、暖かくて美味しい物が冷たくしても美味しい。ホットアイス?アイスホット?の商品が出たりして。

投稿者 コーヒー : 2013年6月16日 20:56

下北沢にもマイバスケットが3月にできました!!
ガリガリ君も安いよ!!

投稿者 おしらせ : 2013年6月16日 21:27




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2500

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社