社員ブログ

2013年5月 7日

oga ゴールデンウィーク

こんにちは。おがっちです。
天気の良い日が続きますね。みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
荒れる天気もなく穏やかな日の続く休日だったのでステキなお休みを過ごすことができたのではないでしょうか。

おがっちが最近始めたfacebookでは友人たちが楽しいお休みを過ごした様子がたくさん投稿されていました。
中でも「キャンプに来ています!」や「本日バーベキュー!」などという投稿がすごく多かったです。
やはり天気が良かったので屋外で楽しむ方が多かったのでしょうね。
キャンプに行った友人はキャンプは楽しかったものの交通渋滞が大変だったようで目的地まで7時間かかったとか。。。。
でも、時間をかけて出かけた先の自然の中でのキャンプは最高だったようです。
バーベキューをしたという友人は特に出かける予定もなくのんびりとした休日を過ごす予定だったらしいのですが、あまりにも天気がいいので急遽、庭でバーベキューをしてみたとのこと。
案外手軽に休日を満喫できるものだな。と感心するばかりです。
確かに屋外で食べる食事は空気も一緒に食べている感じがして普通の食事が数倍にも美味しく感じますよね。
facebookで友人の行動を見ているだけでなんだか楽しくなってきました。

おがっちは特に出かけることはなかったのですが、せっかくのゴールデンウィークなので近くの公園にちょっと行ってみました。
先月は桜でいっぱいだった公園ですが、今は緑色の葉っぱがとてもきれいになっていました。
遠出をされた方が多いのか近く公園はとても静かでのんびりとできました。

公園


さて、楽しかった休日もそろそろ終了ですね。
このリフレッシュできた感じを普段の生活に活かせるようにしていきたいと思います。

コメント

facebookdeで公表するような楽しいことないかもぉ〜(爆)

ゴールデンウィークは、ほぼお仕事かなぁ。。。

はぁ〜

投稿者 くりりん : 2013年5月24日 20:21

今、空気の良い所に住んでいます!
休日はリフレッシュ出来ますね。でも毎日が・・・・
もう少し会社の近くに引っ越そうと思ってます。
マンション探しお願いしますね!

投稿者 山 : 2013年6月16日 21:08

一ヶ月遅れのGWです。 空いていてどこに行くにも楽だし、料金が安い!! でも天候が最悪!!

投稿者 今頃 : 2013年6月16日 21:14




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2501

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社