社員ブログ

2013年5月14日

tama 誕生日でした

こんにちは!たまちゃんです〜。
5月になりましたね。みなさんのゴールデンウィークは充実してましたか?
たまちゃんは、ゴールデンウィーク前に誕生日を迎えました!

わ〜い!年齢は聞かないでくださいね…
まだ、40代は行ってませんからね!
30代前半です!はーはーはー…興奮してしまいました、すみませんです。

誕生日の日は、お友達にワイワイとパーティをしてもらいましたよ!
年齢がカウントされていくのは、少し焦りますが…笑
お祝いしてもらうのは、いくつになってもうれしいですね。

たくさんのお花をいただきました!
おかげでまだお家の中には、お花がたくさんです〜。

お花

その中に、青いバラってのがあったんですよ。
サントリーさんが作ってるんですけど、それがものすごーーーくいい香りだったんです。

あの独特な香りも、研究されたのかなぁ。

バラは、「黒」のバラがまだ解明されていないみたいですね。
そのうち、黒いバラが売り出されるのでしょうか?

黒も、綺麗そうですよね。
真っ赤な包み紙や、花瓶に合いそうです〜


おっと、話がそれてしまった。
という事で、無事に誕生日を越せて元気に過ごせるのも皆様のおかげでございます。

感謝をこめて。これからも、よろしくお願いいたします!

コメント

お誕生日おめでとーー!!

お花も品種改良で、いろいろなお花ができてますね。

食品会社が、植物の販売するのも珍しくはなくなってるかもぉ〜

投稿者 くりりん : 2013年5月24日 21:09

誕生日って何か良いですよね、おめでとう!
私も30代、花も良いけど家が欲しい〜

投稿者 30代 : 2013年6月16日 21:13

代沢5丁目の角の花屋さんの従業員は親切ですよ!
来年は私が、プレゼントいたします。

投稿者 私が : 2013年6月16日 21:16




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2502

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社