社員ブログ

2013年5月21日

oshi ミュシャ展

こんにちは。おっしーです。
気持ちのいい天気が続きますね。
このまま梅雨に入ることなく夏になることを願います。
でも、梅雨は井の頭線沿いのアジサイがきれいですよね。
次回のブログではアジサイを紹介できるよう撮影に行かなくては。

六本木ヒルズさてそんなおっしー。
先日終了間近の「ミュシャ展」に六本木ヒルズに行ってきました。
平日の六本木ヒルズそんなに混むこともなく涼しく快適でした。
でも、ミュシャ展は少し混んでいました。
友人に誘われていったので詳しく知らなかったのですが、ミュシャ展案外人気なんですね。

よくわからないまま順序通りに鑑賞していったのですが、はじめは歴史だったり初期の作品だったり。
少し華やかしさにかけるものがある感じでした。
ですが、中盤頃から見たことのあるイラストがたくさん展示されていて楽しくなってきました。
友人と二人で「これどこかで見たことあるよね?」「このポスターかわいいね!ほしいかも!」
などなど、すごく盛り上がりました。
後半は立体的なイラストが多くますます楽しく鑑賞することができました。
ステキな絵画もいいけどこんなポスターをおうちに飾るのもいいかもしれない。。
ポスターを買うことはできませんでしたが、ちゃんと絵はがきセットを買って帰ってきました。
家ではがきを飾って余韻を楽しみたいと思います。

ミュシャ展

コメント

あっ!?

右側のポスター見たことあるかもぉ〜(笑)

いつまでやってるの???

行きたいな。。。

投稿者 くりりん : 2013年5月24日 21:12

いつも六本木ヒルズの目の前は通るけど、一度も行ったことない!!
なんかの機会に行きたいです!!

投稿者 いつも : 2013年6月16日 21:18

美術鑑賞素晴らしい!
心が豊かになりますね!
家にあるのはシャケを咥えた木彫りの熊だけど・・

投稿者 シャガール : 2013年6月16日 21:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2503

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社