社員ブログ

2013年7月 9日

tama モロッカンオイル

健ハウジングSTAFFBLOGをご覧のみなさま〜こんにちは!たまちゃんです!
(ラジオの始まり風に始めてみました笑)
家庭菜園ネタばかりだと、なんだか農家のおばちゃんみたいなので、今日は女子っぽいネタにしようかなぁって思います!
食べたり、呑んだり、食べる物作ってるだけじゃないんです!

女子のおつとめ。
美容に関して今日は書いちゃいます!

タイトルのモロッカンオイルってご存知ですか?
たまちゃんが先日美容院で購入したんですがとってもいいのでご紹介しますね!

モロッカンオイルってトリートメントなんです。

モロッカンオイル

タオルドライの後、ドライヤーする前に毛先につけて、スタイリングの最後にもたまちゃんはつけてます。
これを続けてから、特に、スタイリングの最後につけると、ボリュームが抑えられて柔らかなサラサラヘアーが!
1日続くんですよ〜。
しかも!雨でもうねうねしてこないっ!わお!

4200円なので、少し高く感じるかもしれませんが、たまちゃんはショートなんですが4カ月ぐらい持つので、お得感はありますよ〜。
ロングの方だと、2ヶ月くらいなのかな?

なんといっても、匂い好きです。
バニラ、しかもほろ苦い感じの・・・♪
この香りがとても好きです☆

くっせ毛で、猫っ毛のたまちゃんがおすすめするので同じようにお悩みの方は是非お試しくださいませ♪
次回は・・・ 家庭菜園ネタかな?笑

コメント

すれ違いざまに、ふわぁ〜って良い香りがすると、女子力感じますよぉ!!(笑)

でも、この暑い季節は、香りって重要ポイントですね。

投稿者 くりりん : 2013年7月12日 18:01

香りって大切ですよね
私は微香派ですよ

投稿者 モーニング : 2013年9月 1日 21:54

俺も髪の毛が欲しいよ! でも昨年買ったマイホームが汚れないからいいか!

投稿者 悔しい : 2013年9月 2日 22:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2510

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社