社員ブログ

2013年7月16日

oga 入道雲

こんにちは。おがっちです。
梅雨が明けたかと思ったらいきなりの猛暑。
みなさまお体壊されていないでしょうか。夏風邪は大変です。お気を付けくださいね。
おがっちは毎日毎日太陽と暑さと戦っています。
夏場はスーツを着た男性が一段とステキに見えますよね。
「こんな暑い中いつもお疲れ様です!」
と、全く知らない人でも声をかけてしまいたくなります。

そんな暑い暑い日に今年初めて入道雲の写真を撮りました!
この日は確か梅雨明けした翌日だったんですが、とても暑かった日です。
この青い空に白いもくもく雲!これこそ夏!これこそ入道雲ですね。
というか、この写真の雲は入道雲であってるのかな。まったく違う雲だったりして。。

入道雲

さぁ、夏本番です!今年は酷暑らしいですね。
暑い日が大好きという方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。
おがっちは今年こそは暑い夏をたっぷりと楽しみたいと思っています。
海やプールで遊ぶのはもちろんのこと。
お祭りや花火も行きたいですね。
今年はゆかたも購入したいと思っています。ちょっとしたことでも楽しくなるように!
ゆかたの着付けも頑張っちゃおっかな。
暑い暑い夏を吹き飛ばせ〜!

コメント

夏!!ですね。。。

雲がいい感じです。

夏祭りの綿あめにリンクしちゃう。

下北沢のお祭りいきましょーか〜

投稿者 くりりん : 2013年7月16日 20:24

夏らしい入道雲大好きです
今年はまだまだ暑いですね
一度オーロラを見てみたいですね。

投稿者 ウロコ雲 : 2013年9月 1日 21:58

今年のお盆はすごかったね! 電車に雷が落ちて止まった映像初めて見ました!

投稿者 今年は : 2013年9月 2日 22:23




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2511

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社