社員ブログ

2013年7月23日

oshi 猛暑

こんにちは。おっしーです。
暑い日が続きますね。
ここ最近は一時期の猛暑とは違いただの猛暑になってきましたよね。
いずれにしても暑いのは変わりませんが。。

みなさん暑い日のお休みはどう過ごされていますか?
家にいても暑い。外にいても暑い。
人がたくさんいるところもきっと暑いだろう。
いったいどこに行けばいいことやら。。
などと思いつつ先日近くの公園に行ってきました。
特に何をするわけでもなく散歩のつもりで行ってきました。
この日も暑い暑い日です。

公園公園では木々の緑がとてもきれいで、日差しは強く暑い日にもかかわらず、なぜか写真だけ見るとこの緑がすがすがしく感じられます。
木陰は結構涼しくベンチに座ると気持ちのいい風が吹いてきます。
なんだかいい日に散歩に来たものです。
しばらく飲物を飲みながらのんびりとしてきました。

みなさんは夏の暑さ対策なにかありますか?
今年はのんびりと過ごす公園の木陰も入れてもいいかもしれません。
ぜひぜひ風のある日にのんびりしてみてください。

コメント

熱中症に注意しないとねぇ〜

冷房の効いたお家がいいかもぉ。。。

それと、ミニストップのハロハロあるといいわぁー

投稿者 くりりん : 2013年7月25日 21:12

9月なのにまだまだ30度越えている!9月は秋だけれど近年の9月はまだ夏だね!

投稿者 もう9月だ : 2013年9月 2日 22:26




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2512

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社