社員ブログ

2013年8月13日

tama いただきもの

暑い日が続いていますが、お元気ですか?
たまちゃんです。
あちこちで花火大会をやっていますね。たまちゃんはまだ行ってないですが、みなさんは行かれましたか?

ゲリラ豪雨で中止になった日もありましたよね。
その日は悲しいですけど、あれですね。
後になればきっと良い思いでになることでしょう。

さて、先日たまちゃんがずーっとお世話になっている方と食事をしました。
その方は、出会ったころは平社員だったんですけどね、キラリと光るものがあったのできっと出世していくんだろうなぁと思ってたんです。

それが見事に的中。
結構な大企業なんですけどね、もう副本部長になられましたですよ。
これは、きっと社長までいっちゃうんじゃないでしょうかね。

そして、
「お祝いでいただいたんだけどワインは呑まないからさぁ〜」

といって、もらい物をもらったのです!
わーいわーい。

ワイン

たなからボタモチですね
きっとおいしいワインに違いないですよ。

育ててる野菜を料理して、美味しくいただくことにします!

たまちゃんもそのうち健ハウジングの社長になれるのかな。
なんていったら、社長に怒られますね。(見ていません様に…)


では、たまちゃんでした!
熱中症にお気を付け下さい!

コメント

今年うれしいいただきものが、涼しげなお皿
気に入ってます。
そーめん用で使ってます!

投稿者 江戸切子 : 2013年9月 1日 22:15

うんうん

応援してるからねぇ〜!!

投稿者 くりりん : 2013年9月 1日 22:32

熱中症対策はもっぱらワインです!

もちろん昨年念願のマイホームで呑んでます!

投稿者 熱中症 : 2013年9月 2日 22:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2514

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社