社員ブログ

2013年8月27日

tama 標識など

暑い〜暑すぎます〜。
みなさん、お元気ですか?たまちゃんです。

先日、暑いな〜暑いな〜と思いながら夜道を歩いていたのですがふと、普段意識してない標識など街中にいっぱいあるなぁと写真を撮ってました。

完全に怪しい人間ですね。

これは何だろう。
うなぎ注意かな。

うなぎ注意かな

調べました。「右(左)つづら折りあり」

だそうです。確かに。

これは分かりますね。
とまれ。

とまれ

この足のマークの上に乗っかると、なにかがおこりそうな気がしませんか?
落とし穴とか…私だけかな…

それにしてもこれどうやって、書いてるのかなぁ。


てくてく。


なんだなんだ?これのひし形。

ひし形


調べましたよー。

・横断歩道または自転車横断帯あり

「前方に横断歩道や自転車横断帯があることを示します。」

だそうです。
知らない事って、まだまだ世の中にたくさんあるんだなぁと思ったたまちゃんでした。


その日から、やたらと写真をとってます。


おまけ。
家庭菜園のゴーヤが…金髪に!

ゴーヤ

コメント

交通標識ってたまに分からなく?なりますね
この間広い道を走ってて右折したらお巡りさんが・・・・
曲がる人結構多いんだよねと、
ゴールド免許になってみたい!

投稿者 一般ドライバー : 2013年9月 1日 22:37

種を取り出して、ジップロックに入れておけば、来年また種まきできるよぉ〜

楽しみだね!

投稿者 くりりん : 2013年9月 1日 22:41

夏男の私、9月も残暑が激しいが、私には最高!

なんと50歳の私は現役のサーファーです!!

投稿者 まだまだ : 2013年9月 2日 22:36




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2516

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社