社員ブログ

2013年9月 3日

oga 今年の夏

こんにちは。おがっちです。
ようやく9月に入りました。
とはいっても暑さはさほど変わらず。
暑い暑い日々が続いていますね。

そんな暑い夏ですが、夏しかできないことはたくさんありますよね!
みなさまはどんな夏を過ごしましたか?
お祭り、海、プール、花火。
どれもあっつい夏にしか味わえないものです。

おがっちは今年の夏はプールと花火を楽しみました。
プールではこの夏の暑さのせいでしょうか、かなり多くの人がいました。
プールに入るというよりは人ごみを分けて水の中に入りに行く。という感じです。
でも、やっぱりプールに入るとテンションが上がりますよね。
波の出るプールでたくさん波に揺られて騒いできました。

花火花火は花火会場の近くに住んでいる友人に席を確保してもらい対岸の川岸であがる花火を目の前で見ることができました。
大量の花火が上がるとみている方々みなさん大歓声が上がり、そんな周りの方の反応を見るのもちょっと楽しかったです。
最近の花火はただの丸い花火だけではなくハート、星、カエル、ドラえもんなどなどいろいろな形があるんですね。
正面できれいな形を見れたときはちょっとうれしくなってしまいますね。
花火もプールと同じで見ているとやっぱりテンションが上がっちゃいますね。

こんな夏のステキな行事の余韻に浸りつつ暑い9月を乗り切っていきたいと思います。

コメント

今年の夏は暑かったですね。

育てていた野菜たちが、暑さでバテバテになりましたぁ〜

去年の今頃は、まだまだトマトも採れてましたけど、今年は早々に撤収です。

秋の種まきしなきゃ!

投稿者 くりりん : 2013年9月 5日 13:26

長野から東京に来て早、20年
諏訪湖の花火は最高ですよ! 光と音で楽しめます!
東京近郊では熱海が似てるかな? 一度熱海か諏訪湖の花火見に行って下さい! 感度すること間違いない!!

投稿者 花火のおすすめ : 2013年9月 6日 22:26

神宮の花火見に行きました
都心で見る花火もいいもんですね

投稿者 神宮球場 : 2013年10月21日 21:39




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2517

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社