社員ブログ

2013年12月 3日

oga イルミネーション

こんにちは。おがっちです。
今年も早いもので12月となってしまいました。
なんとなく暖かい日々が続いているのでまだまだ秋なのかと勘違いをしてしまいます。
まだ半袖で走っている小学生も見かけてビックリです。
そんな暖かい12月ですが、やっぱりそろそろイルミネーションが気になりますね。
12月に入る前からちらほらと出始めたイルミネーション情報もそろそろ紅葉情報にとって代わるころです。

クリスマスツリーおがっちは先日丸ビルにてクリスマスツリーの写真を撮ってきました。
大きくてきれいだったのですが、お昼だったのでいまいち雰囲気が出ません。
やっぱりクリスマスツリーといったら夜ですね。
次回は夜に行ってきれいなイルミネーションつきのツリーの写真を撮ってきたいと思います。

東京でのイルミネーションといえば、表参道のイルミネーションではないでしょうか。
いろいろなイルミネーションがありますが、ニュースでもよく取り上げられるので表参道に行かなくてもよく目に入ってくるイメージがあります。
昨年はスポンサーが見つからずケヤキに装飾することができなかったとか。
今年はコカ・コーラが協賛し、実施されるそうです。
この表参道のイルミネーションケヤキ100本に50万球の電球が飾られるそうです。
しかも、今年は一つだけ赤い電球があるとか。
50万分の1です!
見つけられるとかなりハッピーな気持ちになれるのではないでしょうか。
でも、人の多い表参道。探すのはすごく大変でしょうね。
今度時間を見つけてのんびりと探しに行ってみたいものです。

コメント

先日、ミッドタウン行ってきました。

駐車場へのアプローチの並木や、広場のイルミネーションが
施されて、綺麗でしたよ。

都会のクリスマス風景って感じです。

暖かいお家で、おいしい料理とクリスマスツリーを飾り付け
して、クリスマスを迎えるのもいいねぇ〜

投稿者 くりりん : 2013年12月 5日 13:17

表参道のイルミネーションの中に赤い電球が1つですね
今度見つけに行ってきます!

投稿者 四葉のクローバー : 2013年12月 8日 21:35




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2529

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社