社員ブログ

2014年1月21日

tama 北海道に行ってきました

こんにちは、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
たまちゃんです〜!

みなさま、国内旅行するならどこに行きたいですか?
先日、友人と北海道旅行に行ってきましたよ!
北海道は、たまちゃんのルーツでもあるのです。曾爺ちゃんの時代から北海道ですからね〜。
なんとなく感慨深い思いで、新千歳空港に降り立ちましたよ。

新千歳空港について、まずは海鮮ものを食べたくて、お寿司屋さんに入りました。
う〜んおいしい〜!しあわせ。

お寿司屋さん

北海道限定の、サッポロクラシックもあったのでもちろんぐびぐび。ぷは〜おいしい〜

そして、今回の目的地。トマムへいくためのバスに乗り込みました。
とことことことこ。真っ白い大地を走るバス〜。

2時間30分くらいで、トマムの星野リゾートへ到着。
何にもないところに、突如現れるタワー2本。びっくりしますですよ。

おいしい、ラクレットを食べて、美味しい空気を吸って。
バナナボートで雪原を走って。

バナナボート

あー楽しかったです。

あっと今に、時間は過ぎていき…

帰りはみなさんがおすすめしてくれた、エビラーメンを食べました!
これもおいしかったなぁ。

それにしても、新千歳空港。きれいになったなぁ。
1日遊べそうなくらいでした。

次はどこに旅行に行こうかな。
おすすめがあったら教えてくださいね〜!

たまちゃんでした♪

北海道旅行

コメント

冬の北海道もいいですね。

これからの季節〜富良野あたりのラベンダー畑も
見応えあるかもぉ〜

ゆっくり行ってみたいなぁ。。。

投稿者 くりりん : 2014年2月 1日 14:06

北海道いいですね〜
私も一度行きました、稚内で食べた「タコしゃぶ」が非常に美味しかったですよ!

投稿者 稚内 : 2014年2月 3日 21:59

九州・四国・沖縄と旅行に行ったことはあるけど、北海道はないよ〜

投稿者 一度も : 2014年2月24日 08:25




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2535

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社