社員ブログ

2014年3月25日

oga さくら

こんにちは。おがっちです。
暖かくなってきました。もう春ですね。
東京のさくら開花予想は3月25日!
そう。今日だそうです。
桜が咲いているのは見かけるようにはなってきましたがまだまだ少ししか見ることができず、まださくら開花とはいいがたい気もします。
ですが、桜の満開の予想は3月31日ということですのでちょうど1週間後!お花見が楽しみです。
きれいなさくらの花の写真を撮ることができたらまたご紹介しますね。

さくら

「さくら」といえば何を思い出すでしょうか。
「ピンク」「春」「さくら餅」「お花見」「新学期」「暖かい」等々。

おがっちは「卒業式」や「入学式」というのが真っ先に浮かびます。
分かれや出会いがあって人は成長していくものです。

分かれはやはり少し寂しい気がします。
でも、出会いはとてもステキですよね。
最近は新しい環境へ向かうときのドキドキした気持ちが年齢を重ねるたびにワクワクした気持ちに変わっていくのを感じます。
数年前、新しいことを始めたときのドキドキ感。もっと楽しめたらよかったのになと思ってしまいます。

新しいことが満載の春がすぐそこまで来てます!
後悔することなくたくさん楽しみましょう!

コメント

さくらと言えば私も入学式ですかね〜
学校の正門には必ずと言っていいほど桜の木が(^^♪
ワクワクする季節になってきましたね!(^^)!
楽しみです\(^o^)/

投稿者 なっしー : 2014年3月27日 11:11

こんにちは。
久しぶりにホームページ拝見しました。
物件情報見やすくなりましたね。
Facebookもやってるし。
また、寄らせてもらいます。

投稿者 お久しぶりです : 2014年3月28日 15:42

サクラ綺麗に咲いてたよぉ〜

今年は、お花見できたらいいなぁ〜

北沢川緑道や、羽根木公園がスポットかも。。。

明後日いこ。

投稿者 くりりん : 2014年3月30日 15:48

「さくら」大好きです
何かウキウキしますね!
なかなか思うようなマンションが見つかりません・・・
部屋からお花見出来るマンションがあったら、いいな!

投稿者 お花見 : 2014年4月 6日 21:28




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2544

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社