社員ブログ

2014年4月 1日

oshi 「続ける」

おっしーです。さくら満開です!
どこに行ってもきれいなさくらが満載で、春になったことを実感できますね。

4月になり新生活が始まった方もいらっしゃることでしょう。
ちょっと抜けだして下北沢緑道のさくらの写真を撮ってきました。
写真を撮っている方も多くみなさん春を楽しんでいますね。
今年度も元気で頑張っていきましょう!

さくら

新生活とは対照的ではありますが、今日の話題はなんといってもお昼の長寿番組終了のことでしょうか。
ネットではエイプリルフールも吹っ飛ぶほど大騒ぎでしたね。
増税のニュースよりもこちらの方が取り上げられていたのではないでしょうか。

確かに気が付けば小さい頃などお昼はこの番組を見ることが多々ありました。
普段の生活の中の一部であってそれほど重要ではなかった部分なのでさほど気にしてはいませんでした。
でも、とても長い間この番組は放映されていたんですね。
「32年間」「続ける」ってすごいことです。
32年前なんておっしーは何歳だったんだろう。と考えると本当にすごく長い間ずっとやっていたことにさらに感動です。
テレビ番組からこれほど何かを考えることができるとは思いませんでした。

4月になり新しいことを始めたいとも思います。目標をもって達成するように。または、続けられるようにしたいと思います。

コメント

気候も良くなり、桜も満開!!
気持ちのいい季節が来ましたね〜\(^o^)/

続けるって言葉では簡単ですが、
難しいですよね・・・

継続は力なり。凄い言葉です。

新しいことを始めるにはいい時期です。
がんばって私もなにか始めようかな(^^♪

投稿者 なっしー : 2014年4月 3日 10:26

32年前は何歳だったんでしょうなんて。
おっしーさんは32歳より上なんですね(^_^)
これからもブログ楽しみにしています。
末永く続けてくださいね。

投稿者 いつものとおりすがり : 2014年4月 3日 17:11

暖かくなった今日この頃やっぱり春はいいですね
32年後も春は良い!

投稿者 32年後 : 2014年4月 6日 21:38

永く続けることって、大変ですね。

それと、今まであるものを壊すことも大変ですね。

かなり、迷いもありますし、、、

とかなんとかいいながら、新しいこと始めたよぉ〜!

投稿者 くりりん : 2014年4月10日 16:41




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2545

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社