社員ブログ

2014年4月 8日

oga 「せんだい屋」のドーナツ

こんにちは。おがっちです。
暖かい日が多くなってきました。
先日新宿に行ったのですが、定期券を買う人の列がすごいことになっていました。
通学証明書をもった保護者らしき方々が大半を占めていました。
今週はいろいろな場所で入学式が行われていることでしょう。

さて、今日は最近おがっちがはまっているドーナツをご紹介します。
下北沢にある「せんだい屋」のドーナツです!
下北沢にはドーナツを販売しているお店が何件かありますが、おがっちのおすすめはやはりこれです。

「せんだい屋」はそもそもドーナツ屋さんではありません。
納豆工房なのです。
納豆って体にいい感じがしませんか?
ドーナツと言ったら揚げて作るもの。でもこのドーナツは焼ドーナツなんです。
もちろんその分カロリーオフ!
しかも、ふんわりしていてしっとりしていて食べだしたら止まりません。
納豆菌が入っているとのことですが、全く納豆の匂いや味はしません。
ともかく永遠と食べれてします。
確かにカロリーオフではあるもののこれだけの量を食べてしまったらかなりなカロリーをとってしまうことでしょう。。。

おがっちおすすめドーナツ下北に来た時はぜひ食べてみてください。

ドーナツ

コメント

揚げない焼きドーナツ\(^o^)/めずらしいですね〜
すごく身体に良い気がしますね(^○^)

甘いものは大好きなので今度行ってみま〜す(^^♪

投稿者 なっしー : 2014年4月10日 13:53

昨日のテレビドラマで、主人公の香取信吾が、ドーナツ好きの役どころでしたよぉ〜

お散歩がてら、行ってみようかなぁ。。。

下北沢って、いろいろなお店があって、楽しい街。

お家探しも、下北沢中心にお願いします!!

投稿者 くりりん : 2014年4月10日 16:46

へぇ〜、納豆屋さんがドーナツですか。
おいしそうですね。
今度買いに行こっと。

投稿者 ドーナツ好き : 2014年4月11日 17:53

ドーナツ大好きです
とてもヘルシーな感じですね
今度行ってみます

投稿者 ハンバーガー : 2014年4月29日 21:39




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2546

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社