社員ブログ

2014年5月 6日

tama 三崎港へ

こんにちは。たまちゃんです(・ω・)ノ
暑いーっ!と思ったのにまだ風はひんやりしていたり。夏が来そうで来ないですねぇ。夏が大好きなたまちゃんとしては、待ち遠しいです。

さて、先日友人に誘われ、神奈川県の端っこ。
三崎港はうらり直販センターまで電車とバスで行って来ました。
品川駅で友人と待ち合わせ、京急電鉄にコトコト揺られながら。
三浦海岸駅でバスに乗り込み目指すは終点三崎港!

三崎港

わぁい!絶好の三崎日和} } ゚%(" ハωヒ ")゙% ~ ~
三崎港は、販売所があったりちょっとした観光スポットになってるんですよー。
さっそくはまぐりと生ビール。
はぁー!幸せ!
ビールおかわり!
まぐろのかまを食べて、遊覧船にのったり堪能して帰ってきましたー!

お土産には、もちろん三崎のまぐろ!!
そして、三浦の野菜たち。
東京から、ほんの1時間ちょっとで小旅行気分でしたよー。
楽しかったー。
でも日に焼けたー!みなさんもぜひぜひ遊びに行って見てくださいね!
たまちゃんでした!

コメント

海は、いいですねぇ〜

地元のドライブインとかも、雰囲気を味わえるスポットかもぉ〜

なにげ〜神奈川県好き?

投稿者 くりりん : 2014年5月 8日 18:12

そろそろビールが美味しい季節が
近づいてきましたね。

投稿者 麦ジュース : 2014年5月 8日 18:21

私も海と夏は大好きです
都心にアクセスの良い海の見えるマンションも有ですね
夏が待ち遠しい〜

投稿者 海好き : 2014年5月15日 22:02




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2549

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社