社員ブログ

2014年6月 3日

oga 話題の映画

こんにちは。おがっちです。

暑い暑い日が続きます。
まだ梅雨入りもしていないというのに。

こんな暑い日はどこか涼しい場所でのんびりするのが一番です。
映画館というのもいいですよね。
たまちゃんがお気に入りの映画をご紹介してくれていますが、今話題の映画といったらやはり「アナと雪の女王」ではないでしょうか。

映画が話題なのか、主題歌が話題なのか。
どちらともということなのでしょうか。
みなさん見に行かれましたか?

実はおがっち、まだ見ていません。
いろいろと友人からの感想を聞いてみて見たいと思いつつもなんとなくタイミングを逃してしまっていて、なかなか映画館に行くことができていないのです (>_<)

でもさすが話題の映画いろいろな情報がネット上にアップされてます!



この主題歌25か国バージョンは声のトーンが同じ感じでまるで同じアーティストが歌ってるようですよね。
海外の反応では日本語のパートがとても評価されているとか。

先日、日本歴代興行収入記録で3位に入ったいうニュースがありました。
このままいけば2位のタイタニックを抜いてしまうかもしれません。(^^♪
まだまだしばらくはこの人気がつづきそうです。

見に行ってない方、ぜひ一緒に行きましょう!

コメント

『アナと雪の女王』まだ見てません。
友達情報によると
かなり大人受けする内容だとか。
ディズニーといえば、
来月には『プレーンズ2』も上映予定で
そちらも気になります。

投稿者 ぐぅふぃ : 2014年6月 6日 10:37

挿入歌は、松たか子よりMayJバージョンが好きかもぉ〜

映画館で、合唱しちゃう。。。

ちょっとハズい。

投稿者 くりりん : 2014年6月 8日 15:34

映画館で合唱!画期的なアイデア
次は何かな?
仮想大会かな?

投稿者 合唱 : 2014年6月 8日 21:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2553

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社