社員ブログ

2014年6月17日

tama 麻布十番に行ってきました!

暑い―。暑くなってきましたね。
たらたら汗をかいて、シャワーをあびるのが、気持ちい季節が近づいてきましたよ〜!
たまちゃんです!

先日、お仕事の関係で麻布十番に行きました。
仕事が終わり、もう帰宅時間。

せっかくだから、何か食べて帰ろう〜という事でまず寄ったのが、老舗お蕎麦屋さんの更科堀井さんです。

ひや酒と、板わさ


ひや酒と、板わさ〜。
こちらで、仕事の疲れをフニャーと溶かして、(おっさんって言った人だれですか!!ぷんすか)最後は、さらしなそばをいただきましたよ。

こちらのお店、何が好きってですね。
わさびが、ちゃんと生わさびなんです。

粉をネリネリしたような、わさびじゃぁないんです!
いいですよ〜。

いちいち気が利いていて。


満腹〜、幸せな気持ちで駅に向かいましたが、別腹もほしくなりました。
ジェラート〜!

わ〜い!


ジェラート


濃厚で美味しいジェラートでした。
ちなみに、こちらはヨーグルトとキウイです。


ということで、こないだはやっと映画の話を書いたのに、すぐに食べ物に戻ってしまうたまちゃんでした。

ダイエットは、来世から〜


ぐふふ〜

コメント

久々のたまちゃん、麻布十番ネタですね。
そば屋で一杯とはかなり本格的な『飲兵衛』ですね(^^)

投稿者 たまちゃんのファン : 2014年6月19日 12:31

やっぱり、永く商売していくには、ちょっとしたコツがあるんですね〜(感心)

心遣いってやつですか!

見習わなくっちゃ〜

投稿者 くりりん : 2014年6月20日 15:14

お蕎麦・板わさ・ひや酒+ジェラート?
別腹ですね!

投稿者 別腹 : 2014年6月29日 21:44




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2555

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社