社員ブログ

2014年7月 1日

tama 山梨へ〜♪

ワールドカップで寝不足の日々が続いております〜サッカー大好きたまちゃんです!
みなさん、お元気ですか〜?
先日たまちゃんは山梨県に遊びに行ってきました。
2泊3日の旅、楽しかったなぁ。

ほったらかし温泉、みたまの湯などなど。山梨の温泉は本当に音質がいいですね。
一番印象的だったところは、正徳寺温泉 初花ってところですよ。

ここもともとはうなぎ屋さんだったんです。
なので、いまだにうなぎ屋さんが併設されています!

もちろんうなぎも食べてきました〜☆

山梨県

うなぎ

温泉は、ぬる湯でじっくりつかることが出来ますよ。
音質も良かった。


山梨といえば、後はワインですよね。
サントリーのワイナリーにいったり、有名な勝沼酒造、くらむぼんワイン、イケダワイナリー、グレイスワイナリー、フジッコワイナリーとめぐってきました。

たくさんワインを仕入れましたですよ。

たまちゃんんてきにはですね、イケダワイナリーが一番好きでした♪

それにしても、国産ワインもレベルが一気に上がったなぁ。
また、山梨への旅に行って来ようと思います〜

あ、そうそう。
かんかん娘っていうトウモロコシも絶品でした♪

ワイナリー

ワイナリー

ではでは〜たまちゃんでした!

コメント

うなぎ美味しそうですね〜(^o^)
今月の29日は土用の丑の日ですね。
うなぎ食べよ〜!!

投稿者 うなぎ : 2014年7月 1日 18:15

山梨は都心から近くて、食べ物もおいしくていいですね。

中央線で一本で行けるし、秋口の山梨も魅力的。。。

甲州ワインは、下北沢でも出してるお店があったけど、今は、どうしたかなぁ〜

投稿者 くりりん : 2014年7月 3日 12:38

夏のスタミナ食うなぎ!
絶滅危機?
下北沢でも野田岩だね

投稿者 あなご : 2014年7月15日 21:55




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2557

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社