社員ブログ

2014年7月15日

oga スカイツリー

こんにちは。おがっちです。
今日も暑いですね。
でもまだ梅雨は開けていないようです。
今週末はまたまた雨が降り出しそうです。
もう少しだけ傘を忘れずに持ち歩きましょう!

スカイツリーこんなお天気が定まらない中、おがっちはあの「スカイツリー」に行ってきました!
ようやく、やっと、行くことができました!
とはいっても遅い時間に行ったこともあり展望台へは上ることができませんでした。
でも、展望台に行かずとも近くで見るだけでとっても素敵な経験になりました。

さてスカイツリー何がすごいって、やっぱりこの圧倒的な高さでしょうか。
下から写真を撮影しようとしてみてもやっぱりすべて入りませんでした。
全体を写真に撮ることってすごく難しいような気がします。
スカイツリーの撮影がうまくいった方ぜひ写真見せてください!

スカイツリーができてから東京の景色が一変してしまったような感じがします。
今やどこからでもスカイツリーが見えてしまうような。。。
下北沢からでも見ることができる場所があるそうです。
ライトアップもきれいですよね。
東京タワーのライトアップも好きですが、この最新なライトアップを見てしまうとやはりこちらも好きになっちゃいます。

そして、東京スカイツリータウン。
一つの街が出来上がったような感じです。
やっぱり次回はお休みの日に朝から出向いて一日中楽しんできたいと思います!

コメント

展望台へ上るエレベーターはすごいですね!!

揺れがなく音も静かで、すぐ展望台に着いてしまいますよ。

展望台にあるカフェでお茶するのも気分いいですからオススメ〜

投稿者 くりりん : 2014年7月18日 18:08

スカイツリー、完成前の工事中の時に
一度行ったんですが
完成してからは
まだ行ってないんです(;^ω^)
混雑も一段落したんでしょうか。

投稿者 未完の大器 : 2014年7月24日 14:18

圧倒的な高さですよね
眺望抜群!
ガラス張りの床から下をのぞくと足がすくみますね・・・

投稿者 東京タワー : 2014年7月25日 22:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2559

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社