社員ブログ

2014年8月12日

oga 映画

こんにちは。おがっちです。
暑い暑い日が続きます。
そろそろお盆休みのかたもいらっしゃるのでしょうか。
涼しい場所で最高のお休みをお過ごしください!

おがっちは今年の夏休みには映画を見に行こうと思っています!
今話題の映画は「GODZILLA ゴジラ」でしょうか。
ゴジラはハリウッドが再リメイクした大作です。
きっと迫力満点でアメリカならではのダイナミックな映画になっていることでしょう。
「トランスフォーマー」も気になります。
迫力あるものはやはり映画館の大画面で見るに限ります。

邦画でもアクションが面白そうな「るろうに剣心」。
あの、スタジオジブリの「思い出のマーニー」など話題の映画はたくさんあります。

全てを見に行くことができないので今回はもっとも気になる映画「マレフィセント」を見に行きたいと思っています!



あの「眠れる森の美女」のオーロラ姫に呪いをかけた悪役が主人公となった映画です。
ディズニーなのに悪役が主役なんて。。
ディズニーなのに映像が暗いなんて。。
でも、そこが気になる部分です。どのような物語になっているのか、じっくりと見てきたいと思います。
みなさん楽しいお休みを!

コメント

なるほど、アンジーが主役の映画ですね。
今夏は『STAND BY ME ドラえもん』が
すごい人気みたいですね。

投稿者 のび太 : 2014年8月18日 16:32

夏休みにバトルフロント観にいったよぉ〜

スタローンが、メガホン取った作品で、迫力満点でしたよ!!

ほんとは、ドラえもん観に行きたかったんですけどね〜爆

投稿者 くりりん : 2014年8月22日 16:31

映画ですか、いいですね♪

最近は全然行けてないです(泣)
小さな子供がいるので、暫くは難しそうです。

最近観たのは・・・
子供が寝静まったのを見計らって、オードリーヘップバーンが出演している映画をほとんど観ました。

やっぱり、「ローマの休日」は名作ですね。
何度観てもいい!

あとは、「ティファニーで朝食」や「麗しのサブリナ」をも好きです。

投稿者 sion : 2014年8月23日 20:13

ディズニーって夢があって大好きです
「マレフィセント」意外性がおもしろそうですね!
私も観に行きます

投稿者 夢 : 2014年8月23日 22:27




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2562

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社